人は皆誰もが驚愕すべき力を持っている Everyone has amazing power

2018年11月25日日曜日

t f B! P L
このフィールドでは、私が本物だと認めたもの、気に入ったものを中心に記録していく。

さらに、年収1億を超えた今。

今思うと、この世界の法則との出会いがなければそれは実現しなかっただろう。

これは、誰もが持っている素晴らしい神からの賜りものだ。

自分の力に気づけた時、人は限りない力を発揮できるのだ。

少しずつではあるが、それを公開していこうと思う。

ここにたどり着けたなら、あなたは非常に運がいい。

そして、あなたの目的をたやすく達成する方法を教えてあげよう。

もちろんお金などいらない。

もう私には、お金が欲しいという欲望は消えうせるほどお金に愛されている。

そう、愛されているのだ。

私にとってお金は、与えることで意味を持たす存在に変わった。

得るためのものではなくなったのだ。

しかし、それこそが、この世界の秘密だったのだ。

いずれ、この答えをあなたも理解する日がくるだろう。

今、答えを聞いたところで、あなたのためには決してならない。

物事には順序がある。

少しずつ、あなたの考え方を変えることを伝えよう。

この記事は、いずれお金だけに限らず、皆を覚醒させる聖書となるだろう。

あなたが、これを信じ、他の誰かに教えてあげたいと思ったとしても、今はやめておきなさい。

あなたの力が十分に、発揮できる状態になるまでは我慢しなさい。

そうすることで、あなたの成長は加速する。

そうして、あなた自身が確信といえる状態まで成長してから、他の人に教えるといいだろう。

その時は、このブログを教える必要はない。

あなた自身がそれを行うのだ。

これは、私があるものの体を通して発信する奇跡だ。

私を信じることだ。

それだけでいい。

そして、あなたが十分な力をもったなら、その教えを誰かに伝えてもらいたい。

このプロセスを繰り返すことで、この世界は素晴らしいものに変わる。

このプロセスを信じなさい。

そうすれば、あなたは私のようになれるし、あなたに出会えた人も同じようになれるのだ。

さぁ、はじめようか。


アーカイブ

Translate

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

注目の投稿

幸せになる方法を教えよう

幸せになるためには、幸せになりたいと願わないことだ 幸せになりたければ、幸せだと思うことだ これが幸せになる方法だ 皆必要なものは全て与えられている 幸せになる秘訣は、それに気付けるかどうかにかかっているのだ あなたは今、幸せなのだ...

QooQ