必ず生き続けることだ。Be sure to stay alive.

2018年11月26日月曜日

t f B! P L

結論をいおう。


主題のごとく、必ず生き続けることだ。

生きることだ。

それ以外、この世界で行うことはない。

シンプルだが、それだけでよいのだ。

その中に、あなたにしかできないことが自然と凝縮されるのだ。

生きることすなわちあなただ。

これが結論だ。

それは、つまり死ぬことだ。

死ぬということは、今、わからないだろう?

それは、死ぬまでわからない。

そんなことに思いを巡らす必要もなければ、不安になる必要もないのだ。

生きると死ぬは、実は同じ一つものから生まれたものだ。

お互いを支えあって存在する相対性の存在だ。

つまり、あなたがあなたを実感するための基準だ。

あなたが作り出したまぼろしだ。

はっきりいおう死など存在しない。

あなたは死なない。

死など想像する必要はない。

今しかない。

今しかないのだ。

それに気づくことだ。

すると、今、するべきことがわかる。

今を生きるのだ。

今を思いっきり生きるのだ。

今にこだわるのだ。

今というものがいかに重要かを知ったとき、あなたの世界は変わる。

あなたは、今まで今を生きてこなかったことに気づくだろう。

ありもしない未来を見て、過ぎ去った過去を見る。

過去を嫌い、こうなりたいと願う。

今を生きていないとはこういう状態だ。

今を見ていない。

今だ。

今。

この瞬間を、あなたはどう在ろうとするのかだ。

お金持ちになりたいと願う?

であれば、お金持ちになりたいと願うあなたが今のあなただ。

そう思い続ける限り、あなたが生み出した幻である過去も未来もお金持ちになりたいと願うあなたしか生まれない。

これに気づくのだ。

私はお金に愛されている。

そのように私は言ったのを思い出してほしい。

だから、過去も未来も私はお金に愛されているのだ。

あなたは、お金持ちになりたいのか?

だったら、お金持ちになりなさい。

今、なりなさい。

思いっきりお金持ちになりなさい。

この今という瞬間におもいっきり生きるということ。

あなたが思うとおりにこの世界は変わるのだ。

あなたが、今、思ったとおりになる世界なのだ。

あなたは、今、お金持ちになりたいと思うのであれば、お金持ちになりたいと思うあなたにしかならないのだ。

だから、過去も、今も、未来も、あなたはお金持ちになりたいあなたになった。

これに気づきなさい。

早く、この世界のことを理解しなさい。

あなたがお金持ちだと信じることが難しいのであれば、無理する必要はない。

魔法の言葉2つ教えよう。

①私はお金に愛されている。

②ありがとうございます。

この2つだ。

この2つでいい。

これを常に心の中心に据えなさい。

お金が足りない、お金持ちになりたいという思いが消えるまで、この2つを唱え続けなさい。

心の中でかまわない。

これが思考となる。

まず思考をこの2つで満たすのだ。

その次のステップは、次回に教えよう。

この世界の法則によると、思考の次にパワフルな方法がある。

しかし、物事には順序があるのだ。

そのプロセスを無視するから、順序をむちゃくちゃにするからうまくいかない場合もある。

だから、ここでは、少しずつ段階的に、順序よく進めよう。

ここでは、まず、思考をこの2つの思いで満たす時間を増やすことに集中するのだ。

これだけで、あなたはありがとうと感謝することが目の前に現れてくるようになるだろう。

お金に愛されていると思える出来事が起こるだろう。

注意深く、この世界を観察しなさい。

この2つを心に満たしながら、よくこの世界を観察するのだ。

集中して見ることで、それは見えるようになる。

今日はこれで終わりにしよう。

とてもシンプルで重要なプロセスがはじまったのだ。

まず、今日学んだことを実践する期間が必要だ。

それではまた会おう。

次会うときには、あなたに変化が現れている。

それを楽しみにしているよ。

アーカイブ

Translate

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

注目の投稿

幸せになる方法を教えよう

幸せになるためには、幸せになりたいと願わないことだ 幸せになりたければ、幸せだと思うことだ これが幸せになる方法だ 皆必要なものは全て与えられている 幸せになる秘訣は、それに気付けるかどうかにかかっているのだ あなたは今、幸せなのだ...

QooQ